じゆうちょう

すみません、また体調崩しました。今23時前ですが、まだ晩御飯食べれてないです。動けないとかじゃないんですけど、食べるのがめんどくさくて……。風邪とかじゃなく精神的なアレです。

猫と暮らすために引っ越したのに未だに猫をお迎えできてなくて、しかも物件選び自体失敗したっぽいんですよね。よくある騒音とかは気にしてたんですけど。道路脇の物件なんですけど、まさか車が通るたびに部屋が振動するとは思わなかったです。猫、こんなとこに連れてきたら病んじゃうかな……。

営業さんが1番先に勧めてきた物件である時点で察するべきだったんですけど。正直、引っ越しって初めてで、何が良いのかわからなくて調べてたら疲れちゃって、そのときに理想とする間取りの物件を見せられたので飛びついてしまったんですね。

言い訳になりますけど、母親に今のアパートは良くない、引っ越せって迫られてたんで(一人暮らしなのに)うっとおしくて早く終わらせたかったのはあります。私の親は多分、毒親ってやつなんだと思うんですが、一般的な親としての責務はきちんと果たしていますのではっきりとは罵れないですね。

まあとにかく、色々ごたごたしてて、ゲームの感想とか上げたかったんですけどちょっと時間かかりそうです。でもなんかしら更新しときたかったので推敲無しで雑文を上げます。読んでくださりありがとうございます。絵文字くれた方もありがとう。文章打ててるときは、打てないときよりは体調いいです。そして文章を打っているとさらに体調が良くなってきます。なのでがんばって文章打ちます。まとめられなくて申し訳ないですが今はこれが限界です。以上。