じゆうちょう

少しずつ家のことができるようになってきました。このまま体調崩さずにいてくれればいいのですが。引っ越しの荷物も片付いてきたので、そろそろ猫をお迎えしたいです。

本も読めるようになったので、買ってあった小説を読みました。最近は電子書籍派だったのですが、やっぱり紙の本の方が負担が少なくて読みやすいですね。電子書籍の方が場所を取らないし、サブスクで読み放題もあるので好きなんですけども。若い頃は電子書籍なんてなくてずっと紙の本を読んでたので、やっぱりそっちの方が合ってるんですかねえ。

あと、模写ですがCG塗りの練習も始めたので、近いうちに載せますね。難しいと思ってたのですが意外とそれらしく塗れています。あとは加工とかも勉強しなきゃですね。

そんな感じで色々やってます。ここは決まりとか作らずに自由に、マイペースにやっていく所存です。でも自己満とかは嫌なので皆様にも見ていただきたいです。どうぞこれからもよろしくお願いします。