じゆうちょう

2024年10月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

VTuberのモデルのラフを公開します〜
塩漬け様(Twitter:@misonasubiii)に作成して頂いています。

1枚目が私が塩漬け様に依頼したラフで、
2枚目が塩漬け様に描いて頂いたラフです。
(手に持ってる本は追加で依頼しました)

とても可愛くお姉さんに描いてもらって、モデルが出来上がるのが楽しみで仕方ないです☺️

名前は「癒月みちる」です!
(Twitter:yuduki_michiru)
まだ準備中ですが応援してもらえると嬉しいです!
もちろん絵も描きますよ(ง •̀_•́)ง
20241020210247-admin.png 20241020210247-admin.jpeg
桜を描きたい……。

桜を描いて疲れをとりたい。癒されたい

でも絵を描くのがしんどい(頭痛くて)

絵文字ありがとうございます。嬉しいです

2024年10月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

おはこんにちは。ちょっと間があいたかな?
まだVTuberの準備すすめてます。

VTuberを始めても絵は描き続けます!
間桐桜も描き続けます!
みなさんが私の絵を「かわいい」「素敵」ってほめてくださるおかげで、新しいことをやる勇気を出すことができました。本当にありがとう。

絵で食べていくことはもう諦めたけど、クリエイターさん達の実力を引き出せるような活動をしていきたいと思っています。病気持ちだけど、なんとかしてそれで身を立てていきたいです。

小さくまとまる気はもうないけれど、別に大きなことが出来なくたっていい。自分がやるべきことだと思ったことをやっていきます。

2024年10月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

なんか考えるのが面倒になってきました

とりあえず作りたい動画やらやりたい配信やら上げてから考えます

二次創作ではないですが、動画のラフとか(公開後に)ここに載せようかと思ってます。


あと、なんか今日は人間ドックとかあって色々語りたかったのですが全部飛びました。思い出したら書きます。疲れちゃったヾ(⌒(_˘꒳˘)_バタンキュー

2024年10月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ジャンルについて調べてみたんですけどよく分からんかったです……。

まあ下に書いたことをやるにしても、メインのものは決めないと観る人が混乱するので、とりあえず雑談系ってことにしますかね。そうだね。そうしよう。

そろそろVTuberってカテゴリを作った方がいいような気がしてきた。