じゆうちょう

ジャンルについて調べてみたんですけどよく分からんかったです……。

まあ下に書いたことをやるにしても、メインのものは決めないと観る人が混乱するので、とりあえず雑談系ってことにしますかね。そうだね。そうしよう。

そろそろVTuberってカテゴリを作った方がいいような気がしてきた。
またVTuberの話です、すみません。

色々本読んだりもしたんですけど、やっぱり大学で専攻してたわけでもなく、資格もあるわけでもない素人が、ひとりで心理学ジャンルやるのは限界あるなあ……ということで、「親子愛」という大枠の中でやることにしました。

親子愛が関係する精神医学に関する雑談、
親子愛をテーマにしたゲーム実況、
親子愛がテーマの曲の歌ってみた動画、
etc……。

それならCLANNADとかAIRとかの実況もできるしいいかなーって。(公開許可範囲内で)
衛宮関連でFateもできますね。

コンセプトはこんな感じかなー。マーケティング的にこれで合ってるのかわからんから、また変更あるかもですが。


おまけ

推しのVTuberがイベント中止で泣いてたので突貫で描きました。

20241013114154-admin.jpeg