じゆうちょう

休憩中ですが腹が立って職場に戻れません。

上司が無能です。
隣の席の同僚のおばさんに年下だからって見下されてます。席替えを上司の上司に頼んだらなんとか聞き入れてもらえました。せいせいしました。
それはいいんですが、席替えしたあとのことを伝えられていません。こんなんでどう仕事しろっていうんだよ。席替え頼んだのこっちだけど、体制変えたのそっちなんだからちゃんと決めといてよ。

あと、メールで説明したことを、なんで打ち合わせ場所取ってまで話させようとするの?そんなに大掛かりな話じゃないよね?
こないだキレ散らかしたから警戒してんのかな。

同僚の男のため息がうるさすぎる。10秒未満に1回はついてんじゃないかってレベル。そんなに嫌なら帰れよ。

ほかにもありますが守秘義務があるのでこの辺で。こんな愚痴を読んでくださってありがとうございました。